暗号通貨日記

仮想通貨ニュース (12月16日)

QASHが購入できる取引所QUOINEの登録はこちら!

 

はじめに

こんにちは。

ネムラーです。

 

はい。

Binanceで消耗してますwww

BinanceではMANAとMCOをがっつり仕込みました。

MANAは何となく面白そうだったからという何ともふわふわした理由とburnがあるとのことで来年まで保有。

MCOは上場があったので一応仕込むという対応でした。

しかし...

 

 

リップルどうしたよwwww

私は28円購入のXRPでBinanceに送金しました。

結果。

 

リップル保有しておいたほうがよかったwwwwww

 

以上。

ガチホ最強です。

はい。

 

 

ZEUS(ロシアの株式取引)でnem blockchainの使用

nemflash.io

 

結構前の記事ですが、まだまだ実装まで時間があるのでセーフでしょうかw

xemですがやはり来年のカタパルト期待とそもそも私は何に魅せられてxemを全力で買ったのか??を忘れていました。

 

私が考えるにxemはブロックチェーンとしてはとても優秀で価格以上のものがあると思います。あと、nemは本当に色々コツコツ頑張っていて(ニュースは最低でも見ます)世界でmeet up も行われるようになってきました。xemはそれらのプロジェクトを支えるための基軸通貨であり、nemプロジェクトの軸です。

私はnemが好きであり、xemはあくまでもその通貨。

nemのプロダクト全体を見通す必要があるんやなーとまた考えさせられました。

 

さて、このZeusですが匿名性の高い株式取引を行うためにnemのブロックチェーンを使うそうです。とても理由は賢明でbitcoinはハッキング攻撃があり、イーサリアムはThe Daoのような事件もあった。nemはセキュリティが高い。

と記事に書いていました。

 

その通りです。

nemは来年コールドウォレット実装予定で私はこれにかなり期待しています。

また、現状でもマルチシグでセキュリティが高いので本当に資産として向いているのかなと思います。投機的な面はまだまだあるかと思いますが、nemはもう儲かるとかはいいかなって。

 

他で色々トレードした結果、nemで持っておいたほうが精神的にいいとw

 

Bitcoinは暗号通貨界の基軸通貨と言われていますが、xemはnemのブロックチェーンの基軸通貨(モザイク)です。

Comsaにも使われ、LoyalCoinにも使われてnemブロックチェーン自体潤っていきます。

 

 

Zeusに関しては2018年3月実装予定らしいです。

先の材料がたくさんあって本当にガチホ最強ですww

 

まあ、私的にxemを使ってICOするのはネムラーとしてはオッケーだと思ってますw

とにかく。

 

疲れたw

 

 

Waves NG プロトコル実装か

wavesに関しては爆上がりがあり、ついついネムラーですが時々ワベサーとしての顔が出てしまいますw

 

 

最近wavesが個人的には熱すぎるw

 

ネムラーですがワベサーですw

両刀です。はい。

 

だって、アイコンかわいいもんw

f:id:Akashizard:20171216021504p:plain

あともう14ドルwww

本当にいい子w

f:id:Akashizard:20171216022736p:plain

あと泣いたw

本当に上場したんだなって

私のlovenemが。

J9RnofzSEUmH898p29D6Jk3YKpMtpREVhkkBkDKyWzAR

で検索してもらえればでます!

 

ワベサーの皆様フルってご参加くださいw

 

NGプロトコルってビットコインで提案されたプロトコルでどうもPowには合わなかったみたいです。

wavesはPOS通貨なので価値を下げると持っている人の価値も下がるので2重で手数料をとってチェーン全体の価値を下げると両者にとってよくないのであまり起こらないないだろうと考えられていて、かつwaves-NGは4;6の比率でトランズアクションを盗んで手数料を盗むことを非効率化させているらしくかなり出来がいいと思います。

 

あと、まだbeta版ですが新しいウォレットができました。

あと、すごいトランズアクションが速くなった気がします。

 

本当にすごい。

 

あと、Binance上場しました。

もうこの通貨は止まりません。

 

 Binance登録まだの方はこちらからどうぞ!

www.lovenem.site